So-net無料ブログ作成
検索選択

コスモスマートビークルcm清水富美加ちゃん起用の理由

コスモ石油のCMに出てる女優さんの名前は清水富美加ちゃん!かわいいくて若い女の子が起用されましたね♪

NHKの「まれ」に出ていた時はヒロインの友達のいちこちゃん役だったので、いちこちゃんで覚えてました(^-^;)フルネームで名前知ったのは最近の事です。

このコスモスマートビークルの新CM「ココロも満タンに My cosmo日記」編
「けどけどトーク」編、なかなか評判が良いみたいです。

清水富美加ちゃん起用の理由は、おそらく・・・女性の利用者を意識したから?
コスモ石油でカーリースを考える人、魅力を感じる人の中で女性ユーザーの占める割合が多いからなのだと思います。

▼免許とりたての女子にこんな風に語りかけてるのも納得
『免許をとったらコスモのMy カーリース。 コスモ石油ってガソリンを入れるだけじゃないんだね。』


▼こっちも心の声がでてる感じ
新車に乗りたい!けど、新車って高いと思う…。 けど、新車に乗りたい!けど、車検・税金面倒くさそう…。 けど、やっぱり新車に乗りたい!けど、維持費もかかるし…

正直なところ・・・
新車選びからメンテナンス、女性にはちょっと敷居が高いのです。
メーカーのディーラーに行くのに1人では入りにくいと思ってる女の人結構います。父親と行くのも嫌だなーと思ってる若い女の子も・・・

コスモ石油 マイカーリースのCM女性向け
でも、コスモ石油ならガソリンを入れてるスタンドへ、新車を選ぶ相談に気軽に行ける

これが人気の秘密なのかもしれません♪ お母さんといっしょに相談に行ってたシーンも、よくある光景だからなのかもしれないねー わたしは、コスモ石油でカーリースのお話しを聞いた時、話しやすいなーって思いました。
まずは、WEBサイトでどんな車に乗りたいのか?いくらかかるのか?シュミレーションしてみるのがいいですね

おすすめ新車人気ランキング(公式から抜粋 公式では10位までのってました。)
1位:ホンダ N BOX
2位:スズキ ハスラー
3位:ダイハツ タント


>>【コスモ石油公式】スマートビークル

追記:清水富美加ちゃん芸能界で色々あって、CM契約切られてしまいました(。>_<。) 残念です。
2017年のイメージキャラクターになってる女の子は桜井日奈子ちゃんという女の子です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートビーグル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。