So-net無料ブログ作成
検索選択

スマートビークル 審査の日数は?

スマートビークルの審査日数は、2-3日です。
このあたりはディーラーでのローン購入とほとんど同じです。

スマートビークルの審査基準
では、ディーラーのローン購入とスマートビークルのカーリース、どっちが良いのか?ですが、

・車種やグレードにすごく拘りがある ・自分の好きなように改造したい

などのように、自分で車種やグレードにこだわったりカスタマイズするなら、ディーラーでの購入をおすすめします。

でも、燃費優先とか、出来るだけ支出を抑えたい、など金銭面の透明性を求めるならスマートビークルがぴったりだと思われます。

全てコミコミのゴールドパックなら、車検、税金、消耗品などは全て毎月の支払額に入っているので、あとはホントにガソリン代だけになりますね。

ガソリン代もキャンペーン時に契約すれば、リース期間中はずっと割引されます。ちょうどこの11月末までは、ゴールドパックならリッターあたり10円引き。

急な出費を押さえるならスマートビークルがオススメです。
>>スマートビークルキャンペーンページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

スマートビークル ガソリン割引キャンペーン

スマートビーグルはコスモ石油がメンテナンス込みで、好きな新車を個人リースしてくれる、ガソリンスタンドがカーリースもやってますよーという形の珍しいサービスを提供しています。

コスモスマートビークルメリット
だから・・・ガソリン代の割引キャンペーンも時々大々的に宣伝したりしています。
これはコスモ石油だから出来る事(他が真似できない特徴かもしれません)
今、現在展開してるキャンペーンは「ガソリン割引額2倍キャンペーン」

ガソリン値引き額2倍キャンペーン2015年10月1日~11月30日まで



どんな人がリース契約をしているのか?どうしてスマートビークルに決めたのか?
実際に車に乗って日々コスモ石油へ通ってる方の声が参考になります。
※女性とシニア層に人気があるのも分かるきがしました。
>>コスモスマートビークル契約者の生の声、評価はこちら


「車のことは全部任せられる」← このひとことに集約されてる気もします。

あと、ガソリンスタンドだから定休日がほぼ無い(一部地域ではあるかもですが)のも何かあった時に気軽に相談出来る強みがあって、結果的に安心出来るそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

スマートビークルのデメリットについて

スマートビークルとは、コスモ石油が取り扱っているカーリースです。
カーリースであることからデメリットもあります。

スマートビークルのデメリットについて.gif

リース契約は、契約期間が終了すれば返却することになっています。リース契約後に買取り・リース契約の延長もできますが、基本は返却しなければなりません。

もし、返却した時に自動車が凹んでいたり傷がついていた場合には修理費用が発生する場合があります。それとリース契約は自動車の損壊までは保証していないので、事故した場合には自分で修理代金を支払うデメリットがあります。

また、保険契約にも入っていないので、人身保険には必ず入っておく必要があります。自賠責保険は強制保険なので加入義務がありますが、任意保険には入っていないので、保険契約をしておく必要があります。

こんな事書くとデメリットだらけのように思えますが、ローン現金で買ったとしても事故をすれば自分で修理をするのは当たり前だし、任意保険にしたって必ず入りますよね。

文章にすると難しいのですが^^、スマートビークルはリース契約なのでゴールドパックなら車検やメンテナンス料金は不要なのが最大の売り。月々の支払が一定だし、面倒なメンテナンスもガソリンを入れるついでに見てもらえるので、わずらわしさがないのが良いです。

ガソリン10円引きってキャンペーンもあるので、結構お得ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
スマートビーグル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。